Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-6

戦士久々に動かしたー★ 育成サイトの参考にしてタウロマシスとかいる神殿の1つ手前のMAP

コールドアイのみでるからそこで狩りして45Lvになったどー!!!w これで聖に追いついたぞ!!!

と思いきや・・・






今朝に、聖LVUPww 残念ながら戦士は聖に追いつけませんでした(@-@)

MHP2やらんとなぁ・・・まぁ、それは暇つぶし程度で。。本題は、そろそろ投げにもどらんと・・・

戦士赤い><※自分の狩りの仕方や色々悪いという原因の可能性大

まぁ、黒字にするために投げやらないといけない。シャドパも15くらいになった気がするし、、

どこで狩りしようかな@w@

コメ返 ちゃみ:だいぶ前にエミュのほう消したからどこのだったか正直覚えてない@@

    &いつINするかも不明(>w<) 気が向いたらすると思う(@w@)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F-7 | ホーム | F-5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
