Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

F-10

昨日は、久々に投げで狩りしてみたけどやっぱシャドパないと狩りきついね・・><

ホムンクルーもそろそろ不味くなってきたころだろうし・・まぁ、それはともかくなんとか

LVUPできた♪♪♪ 投げは、今氷魔のおかげで全然と言っていいほどIN率が低い。。

まぁ、サクがなかったのもあるんだけどね・・今年もGWキャンペーン絶対やると信じてたから

GWのちょっと前にサクをTRADEで書を売って稼いだPを使って買ったのだ。。


本来ならば、投げで4倍時にINしているはずだったが、もう育てる気がないクレリックを消して氷魔を

作ろうと考えてしまったのが最後だった・・・。氷魔は、楽しいからいいんだけどねw

その氷魔は今、↓↓
Maple000154.jpg

サクの土・日・祝日は1日中2倍というの+GWキャンペーンの20:00~21:00まで経験値&ドロ率2倍

を利用して今に至るのである@w@ ほとんどやらなくなってきていたリア友にもサクを買う事を

勧めてみたところ買ったみたいで、リア友がやる気になってくれて嬉しい。無論本人もご満悦である^^

そして、高校になってクラスの中で保育園仲間に久々に会って入学当時は、話す機会もなかったけど

2年生になった今は、既に5人くらいのグループで常に休み時間中話たりしてるのである・・。それは

ともかくその保育園仲間はグループにはいっているのだが、その仲間も実はメイプルを他のサーバー

でやっていたことが判明した。だから、早急にぷらむで作るように話して色々あって、その仲間は

俺がサクを買う前にサクを買って狩りしてたみたいで今は、GWの4倍の効果もあってかその仲間は

現在65Lvである。しばらくやってなかった友は今66Lv。なんかかなり長くなったんでこれで

終わりにしま~す。以上。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G-1 | ホーム | F-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
