Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

H-3

今日は、氷魔で武器庫いって狩る事できなかったから(1人だと墓率が高し@@)戦士育てたw

39Lvの85%までいってたから2倍30分使って4倍でJrセリオンだったかライオナだったか狩って40にした★彡

なんか、カードも5枚揃っちゃって4倍+イベントボーナスでアヒャヒャwだった;; んで、その後色々とクエスト

受けてクリアしたりして~、コールドアイが鬼沸きって訳でもナイカモシレナイケド神殿手前のところで狩り

しまくったw なんせあの場所は、下に降りながら狩るだけでいいんだからw なぜなら・・・・・

知ってる人もいるかもしれないが、そこの狩場はPSHOPの裏技がつかるのだ!下までいってPSHOP

へGO⇒PSHOPから出る。すると・・・あの宙に浮いたおじさんがいるところに戻っているのだ!w 

その時の状態としては、そのおじさんの↑のところにいるが、途中の短いロープで下に来てポータルに

入ればまたコールドアイを上から下へ狩る事ができるのだ!!!w まぁ、この情報はどっかのサイトでみた

のだけれども。 それはともかく、そこでLVUP!(>ω<)ノミ★ミ★ 41Lvに。。 その後は、クエスト

やってなんか、ほぇ~(=ω=)ってしてる内にLv上がって42になったーw 以上!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<H-4 | ホーム | H-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
