Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

H-5

今日は、狩り&墓ドロポで経験値が上がったり下がったりした日だった・・・w 氷魔で狩るとこは

赤Yしかなく、それが面倒になった自分は、投げを再び動かした。。76Lvだった投げは、連休に入り

すぐにクエスト&狩りで77Lvに;; アヴェンジャー3 シャドパ19 に。。次のLvでやっとFJに振る事ができる

そう思いながら、エルナスの奥地へ、、、 ゾンビがたくさん沸いている効率は、多少下がってもウマイ

だろうと狩りをしてみると・・・上がある分面倒になった。。効率も悪い、、しかし、態々ここまできた

のだからとそこで、10%くらいチャージ。。その後友から道場の誘いがきて、いってみるとLvが離れすぎ

て入れず;; ソロで地味にやって6%くらいチャージ、、飽きがきたから、オルビスに移動。。

ルイネルを狩る事に、、するとエリジャーが現れた。。シャドパ+Jタコ で対抗したもののエリジャーと

ラグとのコンビネーションアタックにより、あえなく墓;;   オルビスを後にして、ショーワ町へ、、

駐車場へ;; D子と幹部Bがいるそこは、わりと狩りやすい場所であったからそこで墓の分を取り戻し

そこから10%程チャージ@@  良い狩場ないかなー と友チャで愚痴ってると そんなに吸いたいか!?

と一声。。 そりゃそうさ、 と返事、、 仕方ないから吸わせてやるとの言葉に甘えハーピーを吸わせ

て貰える事に、、 その時35%。1回目吸い後⇒69.35% 薬くれれば吸わせるよーという言葉に

すぐさまもっていたミネラルウォーター約250個を渡した。そして、2回目吸い後69.35%⇒85.95%に。。

素晴らしく吸えた。久々のジェネ吸いだった。。ラビに吸わせてもらった時以来だろう;;

そこからは、薬さえくれればという事で薬を買って渡したが、115の友がいるらしくそちらを優先して

吸わせる事になってるらしい。まぁ、4次転職間近だからそっち応援したくなる気持ちはわかりますが

ね。。実際自分は、110あたりからずっと吸いで4次した気が・・・(汗);;

まぁ、薬をどんどん渡して85くらいまでいければ、あとは自分で卵のミニダンでもいって狩れば

ジャンジャンLVUPすると思うからそうなるまで吸わせてもらわないと・・・w 

85.95%になったその後は、メル効率が良い三色犬のグリュピュンを狩ってた。。そこでひたすら狩り!

そして、ついに(>ω<)/ミ★LVUP★彡\(>ω<) アヴェンジャー5にして、ついにFJに・・・・・

FJ1 早速使用。。 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ショボすぎる・・・・・><  でも、4の倍数毎に飛距離が伸びるから次LV上がったら

ってあれ?・・・なんか78Lvの時の事書いたっけ?・・・・・、、道理でなんかスキルの数字がおかしい

筈だ;; 最終的には、79Lvになり スキルは、 アヴェンジャー6 シャドパ21 FJ1 とこんな風になったよ。

つまり、次に上げるべきスキルは当然FJ!!! SP3振れば4の倍数になるから飛距離が伸びてMP消費も

減る!素晴らしい♪ 長々となった今回の記事、このブログ見てる人自体少ないからなー・・・まず

そんなに友に教えていないのと今メイポやっててリア友以外に友少ないって事も関係してる。。

友新しく作りたいけどいつどのキャラを動かしたくなるかワカラナイから作りたくないんだよね・・・・・。。

赤はほとんどまだ動かす気にはなれないと思うなぁーw ではでは、この辺でおしまいと致します。

それでは、次の記事に期待せずお待ちをw ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<H-6 | ホーム | H-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。