Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

H-8

とうとう出ました!★シグナス騎士団★ サク3倍のトラブルでメンテが多くて困る@@

昨日と今日2時間半くらいで22Lvまで育てたヨーw 最初の13Lvくらいは、クエストクリアで速攻

LVUP!!!ww 転職したと思ったらまだ修行していきなさいってNPCの人に言われて渋々13Lvまで

修行して、そしたら、ヘネシス派遣クエストが・・・。。派遣されてクリアしてエレヴに戻り報告ノノ♪

すると、またしても派遣要請;;  今度は、カニング、、まぁいいだろうという事で行きクエストクリア。

エレヴに戻り報告⇒またまた派遣要請。。今度は、エリニア

やたらと疑り深いNPCのクエストをクリアー(あんたは刑事かw)

これで、ようやく派遣は終了。。まぁ、Lvが上がればペリオンあたりに派遣されるんじゃないかと

思うけどネ・・・ はやく100Lvになって暴風の矢を使いたい(>ω<)  

まだまだ先の事か。。まずは、今日中に2次転職しないと;; メンテはやく終わってー><




コメ返 ねの:投げ頑張って強い戦闘員にするからねー!その為には、まず4次しないと;;

        時間ある時に、メイポにきてネー★ 待ってるよ~♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<H-9 | ホーム | H-7>>

コメント

シグナスか。。。
おもしろそうだね・3・

弓がんばー!
初めて暴風撃ったときの感動はやばいよb
2009-08-01 Sat 14:46 | URL | お茶 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
