Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |


吸いでいつの間にか107Lvまで上がったヨー☆ 106の94%くらいまでで、その日吸いが終わった

から、どこで上げようか迷った結果、卵で狩りして上げる事に。。 下に落ちないようにFJ使って

安置へ・・・そして、ゴレムがいないか慎重に一番手前の卵にしかあたらないように、なんとか

へっぴり腰で頑張った@@ そして、なんとかLVUP~♪♪♪ その後は、下に奴がいるかどうか

降りてみた・・・どうせ0%の状態だからね;;

すると・・・・・




Maple163.jpg

いたよ。。奴がねw:: 卵狩る時は安置からのゴレムと

下のゴレムに気をつけて狩るようにする。。それじゃ、このへんで(>ω<)ノシ=☆

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I-6 | ホーム | I-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
