Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

I-6

前回の記事I-5って書くの忘れてた・・・。。まぁそんなことより今日の吸いで

なんと!!!というべきものでは、ないんだけど108Lvになったどーーー☆(>ω<)☆

今のスキル振りの状態を書き出してみると・・・

シャドパ30 FJ20 アヴェンジャー30 メルアップ20 アルケミスト10 シャドーウェブ0 シャドーメル0

こんな感じだね。。w メルアップMAXした後は、ヘイストがとけないようにダークサイトをMAXにしたw

それからは、とりあえずアルケミストにずっと振ってるネー☆ シャドーメルは一応1振るつもりだけど

シャドーウェブって必要性があるのかな??(@@) あまり使わないように感じるけど・・・・・

もし、それ要らないならサバイバルにでも振ろうかな:: 

あぁー後、その前にライフドレイン25だから5あげて30にしないと。。ブースターも18だから20に。



追伸:いつの間にか絶チルの単行本が17巻が発売されていたという現実・・・けいおんに

熱中してる間に::w 今週の木曜日に18巻が発売らしいから週末にでも買いにいくかな♪ 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<I-7 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
