Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

J-3

修学旅行終わって昨日無事に帰ってきましたー☆(>ω<)☆ 帰りにWonder gooによってもらってBLEACH42巻を

買いました!!! 待望の42巻です!!! ハリベルに対し一撃必殺を仕掛ける冬獅郎・・・ 解放したスタークと

対峙する浮竹と享楽・・・大前田を囮にし卍解をする砕蜂・・・ しかし、破面は強くそれでも倒れない・・・

破面のワンダーワイスが突如出現し、叫び声をあげる・・・するととても大きい虚が現れ大虚を大量に吐き出した!

傷つく隊長達・・・13隊は、終わりと思われた・・・そこへ!!! 仮面の軍勢がやってきて・・・・・

って何あらすじというか内容喋ってるんでしょうね・・・それは、まぁおいといて。。


あと10日後にメイプルでアランというこれまた新たな職業がでるそうです。。前聴いた情報によると

成長は遅いが強い鉾使いだということです・・・戦いのスタイルは基本的にコンボが主となるそうです。。

詳しいコトは調べてないので分かりません。。シグナスに続いてアラン・・ちょっと楽しみですけどあんまり間

置かずにだされると今までの冒険家のキャラが育たないです・・@@

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<J-4 | ホーム | J-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
