Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

J-10


Maple181.jpg

なんたることかESCに続いていつもの妨害更新で2回も記事を書きなおすコトに・・・。

省略していきます(笑) 121にLV上がったばかりの状態で骨いきましたがムリでした@@

スキルはフェイク2 ベノム1 メイプルヒーロー3です。

フェイク1にしてMH4にすれば@2Lv つまり123LvでMH初期MAXなったんですが・・・

地味にブログ更新時にストレスを感じながら(※ESCと勝手にページ更新ささるせい)

LV上げ頑張りたいと思いマス。少しばかりでもかげながら応援して下さると嬉しいです(>ω<)ノ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<K-1 | ホーム | J-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
