Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

K-2

しばらく更新してませんでした(><)申し訳ナイ・・・

新職でたので早速やってますよー!デュアルブレイドとエヴァン。

デュアルブレイド正直強すぎる(笑)かなりはやくLVUPするし。。

でも、欠点が。。マスタリーブック必要⇒MB高騰⇒手が出せない

⇒そのスキルを諦めて頑張るしかない⇒初心者&メルない人涙目。。

でも、それ無くても十分強いからそういう風にしてるのかな?w

それじゃ、この辺でバイ ノシ~☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<K-3 | ホーム | K-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
