Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

L-3

今日は、2度目の採用試験を受けてきました。自分なりに全力を

尽くしました!!! 試験については以上!(短っ!?(汗)

今確認したところためてるというか中途半端にしてるゲームが

4つくらいある事にきづきました。。今回はそれを紹介します(無意味ですが・・・)

1つ目は、ドラゴンクエストVI~幻の大地

これは、もう1年くらい前のですね・・ラスボス手前で全員全職コンプしようと思い

途中で放棄してました(笑)

2つ目は、ひぐらしのなく頃に絆~想~

これは、8月頃ですかね・・番外編~昼壊し編~をやろうとしたまま終了。。

3つ目は、BLEACH~ヒート・ザ・ソウル7~

これは発売日と同時に買ってストーリーコンプした後

エスパーダ10人のを1度クリアして2度目でてきてやる気をなくし終了

4つ目は、けいおん!放課後ライブ!!

これは・・・中途半端でいいのかな?・・・現在進行形だけど・・・

まぁ、やるゲームがこんなにあるのは幸せでもありますが、辛いかもです(泣)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L-4 | ホーム | L-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
