Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

L-5

11月の24日・・・・たしかあってたと思いましたが、メイプルで

スキル修正や経験値テーブルの見直し・マップ・クエストとか色々

一新するビッグバンてのが起こるそうです。今はまだそれどころでも

なぃし、それにその日までに試験は終わるので間に合いそうですが

12月になると初日から期末試験と同時にモンハン3rdが発売ですね。。

予約してないのもありますが、試験終わってもけいおんのくじにお小遣いを

つぎこむので発売日には買えないと思います。友の話によると1次~3次までの

必要経験値が今までの80%カットらしいです。つまり今までの5分の1の苦労で

3次できるという訳です。勿論確実かはわかりませんよ?友は信じてますが

その情報事態が間違ってる可能性があるので・・。まぁ、だとしても必要経験値が

減る事は間違いないらしいです。120Lv~200までの必要経験値も半分くらいに

なるそうです。そして、新職もでるらしい・・・まぁ、経験値テーブル修正されれば

3次できなかった弓や辛かった氷魔も少しは育つんじゃなぃでしょうか。

氷魔はともかく弓は3次してアローレインやストレイフ?でしたっけ。1体に4連続攻撃

するのが使えるので楽しそうです。デュアルブレイドもあっという間に3次できそう

ですし。。一番のネックはビッグバンが試験の約1週間前ってのとモンハン3rd発売と

相当近いって事ですよね。。これでまた積みゲー状態になってしまいす・・・・・

ヒートザソウル7 完全虚化一護はめちゃくちゃ強いです。ウルキオラのセグンダエターバ

だったかも強いですけど。ストーリーしかクリアしてないので勿体ない気もしますが

もっとストーリー増やしてもよかったきがします。全然やってないけど売ろうかなとか

考えたりしてます、資金集める為に。。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<L-6 | ホーム | L-4>>

コメント

経験値そんなに減るのか。
でも、3rdやOOO(オーズ)買うからやる暇がなさそうだ。
2010-11-03 Wed 23:33 | URL | -2°C [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
