Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

L-8

就職試験の合否でました!

結果は・・・・・

合格です!!!!!(>ω<)ミ★ 

そして、本日14日に2級建築施工管理技術士の試験をクラス全員で受験しました。

自分なりに頑張れたと思います。これでひとまず12月初めの中間考査までは

余裕ができました~♪ 夏休みからの長い戦いがやっと終わりました・・・

完全なる鬱にならなくてよかったです。夏休みは鬱状態だったので・・・(苦笑)

話は変わり試験やらなんやらは12月までありませんが、CDとけいおんのくじが

あるので、油断できません。前にローソンのちらしをみてくじの開始日を知り

今日の帰りにWonder Goo と ローソンに行ったのですがありませんでした。

理由はWonder Goo行った後のローソンのチラシを再確認して気づきました。

けいおん きゅんキャラワールド 11月16日 発売開始!

・・・・・日にち間違ってました。。嬉しさが少し勘違いを起こさせて

しまったようです(笑)17日には前に記事で紹介しましたが、律・紬・梓の

キャラソンがでます!!!(こっちは日にち合ってる(汗));;

くじやって果たしていくら残るのか!?そして、CD3枚は買えるのか!?

貯金箱からまた500円玉を救出しなければいけなくなるかもです・・・(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L-9 | ホーム | L-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
