Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

M-1

親からの臨時収入(半ば催促した感じだったけど・・・)を得ました。

お年玉を多くくれる感じだったらしいのでそれを今くれたみたぃな感じです。

まだまだ、やるゲームは残ってます。けいおん・ドラクエ6・ひぐらし

ヒートザソウル7の4つをまだ完クリしてません(焦)(@@)

けいおんとドラクエはもうすぐ終わりそうですけど、ひぐらしはまだ今やっている

ひぐらしのなく頃に絆~想~をクリアした後に、その後の第三巻~螺~と

第四巻~絆~をクリアしなければならなぃので(クリアと言ってもほぼ話聞くだけ)

時間がかかりそうです。ヒートザソウル7は、ストーリー完クリと虚園制圧モード?を

中途半端にしかやってなぃので正直もう売ってもいいかなーなんて思ったりしてます。。

ゲーム関連で、けいおんと同じ音ゲーの 初音ミクのPROJECT DIVA を買ってみようかと

思ってます。2ndではなく1の方を買おうと考えてます。

それはお手頃価格になってるからです。ゲオで1980円で売ってるらしいです。

まぁ、初音ミクのは曲を配信で追加していってるのであまり良いとは思いませんが

入ってる曲を考慮して1か2ndか選ぼうと思います、勿論値段もですけど・・・(涙)






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-2 | ホーム | L-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
