Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-3

いやーとうとうモンスターハンター3rdでましたねー(>ω<)ノ~♪

しかし!!!予約をしてなかったのでまだ買えていません。そして

2次予約みたぃなのがありましたが受け取れるのは土曜日の午後5時以降

だそうです・・・。そんな時間に行けるか!!!寒くて凍えてしまう。。

第一、明日から日曜日まで天候が荒れるそうなので歩いていったとしても

もし、豪雨+強風なら傘がキノコ状態に・・・@@

でも、やりたいという気持ちも・・・どうしようかな。

面倒な気もする。まぁ、買わなかったら今週は土・日友達と

遊ばないってだけなんでさほど問題はなぃですね。。

話は変わり、初音ミク project divaのお話です。

今どこまでいったかというとEASY NOMAL HARD のほぼ全曲クリアしました!!!

EASYは最初のプレイだったのでほとんどスタンダードクリアですが・・・

NOMAL+HARDはリン・レンのいのちの歌+荒野と森と魔法の歌(タイトル間違えてるかも)

と初音ミクの消失の3曲を除くほかの曲をグレイトでクリアしました♪♪♪

EASYは今から全部グレイトにしてこうと思います。それからリン・レンも

すぐクリアできるでしょう、ミクと譜面変わらないですし・・・。

問題は・・・やはり「初音ミクの消失」

HARDの★の数 限界で5だと思ってたんですがあっさりはみだして

★7です@@  その下の曲で金聖夜霜雪に落ちて(絶対間違えてる;;)

とかいう曲でも★6だったのに★7・・・そして、最初は画面が

変わりすぎてやたらと目がチカチカするという・・・難所。。

それでもサビの連符がどうもタイミングをつかめず速攻でゲームオーバー。

1回最初の連打のりきって割といいとこまでいったんですが、またしても

ゲームオーバー。グレイトとるどころかクリアすらできないので

プレイ動画を見て研究しないとですね。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-4 | ホーム | M-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
