Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

M-4

昨日BLEACHの48巻を買ってきました♪ 

まだみてない人には軽くネタバレになりますが

48巻で破面篇は終了です。1冊の中に色々と集約

されてる巻だと思います!

まだ読まれてない方は是非読んでみてください(>ω<)

話は変わりMHP3rd 一昨日は面倒だといっていたんですが

意外とこっちの地域は低気圧の影響が今日は強風くらいで

雨が降ってないのでいけそうです。というのも昨日

BLEACHを買うときに一緒にMHP3rdの2次予約をしてきたんです。

そしたら午後5時以降って看板に書いてたのより早い4時以降と

予約券に貼ってありました!まぁ、強風なんで怪我・事故が

ないように気を付けていきたいと思います。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-5 | ホーム | M-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
