Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-8

いつも気づくと9時くらいになっています。。

MHP3 最初のデータも、ろくにやってなぃのに2つ目のデータを

作りました。最初のデータは大剣縛りのようなものなので

2つ目はライトボウガンにしました。性別も変えて女にしました。

男の方の声をちょっと声が太い感じにしてしまったので

女キャラでやると、全然プレイしてて違いますね@w@

でも、村クエのアオアシラにあんなに手間取るとは

思いませんでした・・・。最初はオトモ2匹連れてくのも

忘れてました(笑)操作方法がよくわからずサイドステップみたぃな

のとバックステップがあるのをようやく理解してアオサシラを

倒すことができました。村★のクエストの最期の採集クエストの

アオアシラだったので、達成感はいまひとつでした。。

でも、速射(通常弾Lv1でしたけど)は楽しいですね!!!

大剣のほうのデータで神ヶ島というライトボウガンがでてしまぃ

結構ショックです。2つ目のデータで出ないと無意味です@@

話は変わり、いよいよメイプル2ndビッグバンで新職でました!

友はバトルメイジをしているそうなので、自分はワイルドハンターを

頑張りたいと思います。しかし、問題が・・・困ったことに

Windows7に変えてから、メイプルをしている途中に急に最小化

してしまう事が毎回起きています。友がいうにはモンハンフロンティア

を開いている状態でやれば結構よくなるらしいですが・・・・。

まぁ、頑張ってみますかね。。

凄く風化した片手剣 自分は使わないので意味なぃです.....。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-9 | ホーム | M-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
