Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-10

昨日日曜日に作ったケーキの写メ載せるって言ってたのに

今日載せることになりました。というのも年賀状をまだ

書いていなくて1階にあるパソコンじゃ、色々と編集が面倒で

年賀状の本をもう1冊買ってくると言っていて、自分のノートPCで

起動したところ筆ぐるめVer17が入っていてまったく面倒では

ありませんでした。ノートPCで年賀状作成が簡単にできることを伝えると

自分たちの分もやってほしいと両親が言ってきたので

両親の分と自分の分合わせて大体30枚くらいを作りました。

両親の分は本についてるのを頼まれたので簡単でした。

でも、自分は14人に書く予定でその内5人には本のを印刷しましたが

残りの9人は2人は同じ画像を7人はそれぞれの画像を探して編集して

印刷したので予想以上に時間がかかってしまいました。

何の画像かというと、けいおん関連が4人・ジブリが1人・仮面ライダー1人

残りの3人は・・・まぁ、このブログ見てる可能性もあるので書きません(笑)

届いたあとで書きますかね。。今その3人に送ったの書いちゃうと何の

画像かおおよそ検討つくと思うので書きません@w@

まぁ、見てたらの話ですけど。。まぁ、同じくブログやってる通称ケビンさん

あなたがこの3人の中にはいってまーす。

ケビンさんの考えるときに、1個目候補⇒画像検索⇒なし 

2個目候補⇒画像検索⇒(これ送ったら絶対殺される・・・)⇒中止

3個目候補⇒画像検索⇒これしかもうなぃかな。

という感じだったので、さすがに2個目のを冗談で送ったら

単管でボコボコにされそうだったのでやめました。

その候補が何かはケビンさん自身がよくわかってると思います、ハイ。。

親にみられたら誤解されるような、そういう人だと思われるような候補です。

ここまででわかりそうなものですが、もし分からないならヒントをあげましょう。。

(どんな上から目線だよw)

おそらく1年生の頃だったかと思いますが、(2年生かも)

いつもならまだ学校にいるはずなのに、もう出発してせっせとどこかに

向かおうとしている・・・それを必死に追いかけてどこに行くのか

尋ねたら、ゲオにいくと言ってたと思います。その日の前後に

何のゲームを買うのかその月の発売ゲームを探して確か

このゲーム?って聞いたらたしかあたってたと思います。。

まぁ、それが2番目の候補の答えです、ハイ。。

答えはまぁ、ここには書きません。まだ、死にたくないので(笑)

最後にこれがケーキの画像です。友達が食べかけのケーキを

慌てて撮影させてもらいました。最初にきづくべきでした@@



なんかチョコスプレーかけすぎてごま塩みたいな感じに

なってしまいました・・・そして、学校の調理実習と同じく

生クリームの泡立てすぎによるクリームの硬化でスポンジに

なめらかにクリームをぬれませんでした・・・。

ちょっとゆるいくらいでいいのかもしれません。。

先日の記事でバットアップルと裏表ラバーズが関係してるかも

と書きましたが、調べたところまったく関係ありませんでした。

バットアップルの意味はまだ曲なのかグループなのか理解できてませんが

裏表ラバーズは初音ミクの曲でミリオンを達成しているそうです。

友がproject-diva2ndに裏表ラバーズがでてたと思うと言いましたが

自分が調べたところなかったので、追加の配信かと思われます。

年賀状けいおん関連を誰にも送らないですが、残り3枚程作成したいと

思います。まぁ、自分の鑑賞用的なものを・・・。

皆の画像はったひとの分を自分の手元にも残しておきたくて

今日追加で年賀状10枚買ってきました。けいおん関連が出来が

凄く良くて自分で自画自賛しまくりでした(笑)

それでは、そろそろ夜中1時になるのでギターの運指運動を行って

No,Thank you!を抑えめに弾いてから寝たいと思います。

おやすみなさい♪ ミ★(>∀<)ノミ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<O-1 | ホーム | M-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
