Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

O-7

今日は、自動車学校の許可証の為に先生方に判子を押してもらいに

まわりました。その後、仲間が製図をしてたので一緒に残って教えたり

一緒に設計主旨考えたりしてました。許可証の為の紙は5時くらいに

終わって提出しましたが、仲間と一緒に残ったので気づいたらもう

6時近くになってました@@ その後もう少ししないと親が迎えにこれないと

いうことで友達と一緒にWonder Gooまで行きました。そして、念願のうみねこ

のゲームがあるかどうか探したら・・・ありました!!!!!

新品6980円 中古6280円 これは700円の差で中古はちょっとなぁー・・・

絶対新品の方がいいと思います。この値段で中古買って途中でバグられたら

たまったもんじゃなぃですよ・・・。。とにかくうみねこのゲームが

ある事を確認できただけで収穫でした。しかし、実は収穫はこれだけでは

なかったんです・・・。迎えがくるまで暇つぶしにゲームみたあとに

CD(アニソン)のとこにいって見てたら明日発売のけいおん!!の憂・純・和

の3人のキャラソンが出てるではありませんか!?夢か現か疑いましたが

しっかりと確認して、所持金3k円だったのでカードのポイント1.6kpを

合わせて支払いして、購入しました♪ 一気にポイント0だけど・・・(笑)

でも、こういうピンチにカードのポイントは役立ちますね(゜∀゜)

新しく覚えた顔文字乙w でも、まさかCD発売日の3日~5日後に出す

Wonder Gooが発売日1日前に売り出すとは・・・予想外でした@@

暫くは、節約してゲーム売るかMHP3続きやるかして、うみねこは

今はまだ諦める事になりそうです。


P1000115.jpg

これは、CD買った記念に今までのけいおん2期のキャラソンを

公式でスタッフが載せてたみたぃにキャラの配置は好みで行い

CDケースを実際に立てて撮影しました。結構崩れそうで怖かったです。

画像が縦にしても、横にしか表示されないので縦で見たい人は

保存した後画像をクリックして右に90度・左に90度とかで角度かえて

まっずくにしてみてください。。まぁ、いないとは思いますが。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<O-8 | ホーム | O-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
