Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

P-3

今日は、期末考査2日目でした。家庭科が難しかったです・・・。

明日が考査最終日なので、頑張りたいと思います。

明日か明後日か自動車学校の入校手続きしてその後通うことに

なりそうです。2月になれば卒業式とかの練習以外はほぼ休みの

ようなものなのでそこで自動車学校に通います。2月6日の日曜日には

ついにラストチャンスの漢検準1級4度目がきます。今日受験票が

届いたんですが、場所が違うとこになってました。それはまぁ、

調べて連れてってもらうことにして、テスト終わったら明日から

漢検ラストスパートをかけていかないといけません。とにかく

模試問題をいくつも解いて180点~190点くらい練習でいくように

しないとです。自動車学校・・・ちょっと面倒ではありますね(悲)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<P-4 | ホーム | P-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
