Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

P-8



ギターやってるのにあまり関連した書いてなかったので

次の記事はまた、ゲームの事に戻ると思いますけど

とりあえず書きます。一番上のピック横2枚はギターを

買った時に一緒についてきたピックです。左のピックと

右のピックは同じものです。使いすぎて左のピックは右と

比べて明らかに下の部分が丸くなっているのがわかると思います。

その下のサムピック(名前違うかもです)とBugs Bunnyのと

細身のピックは後から楽器屋さんで購入したものです。

実質使ってるのはBugs Bunnyがほとんどですが。。

そして、1番下のピック3つは友達が誕生日祝いとしてくれた

ピックです(誕生日はまだですが。。)左のIbanezというのが

すべり止めがついていて非情に使いやすいです。右のCIPHER

というのは、通気性がいいので汗をかいても大丈夫とのことです。

実際に使ってみていいんですが、ピックがちょっと薄い感じなので

壊れるのでは・・・?と不安になってしまいます(笑)

ESPと書かれてるのはまだ使ったことはないですが、もった感じで

すべり止めついてるなーと思いきや、文字がざらざらといいますか

そんな感じで、なってるだけで(もしかしたらそれがすべり止め?)

個人的には扱いづらいです。

と、まぁこんなところでしょうか。最近は、ギターは毎日かかさず

運指運動と曲の練習(Don't say lasy ふわふわ時間 No,Thank you!)

はしていますが、中々ゲームをする時間がないので久々にけいおんを

やろうかと考えてます。Don't say lasyのHARDで紬パートをパーフェクト

とります!!!project diva2ndはEASYクリアして所々EXTRAMEだしたりしましたが

まだ、全曲をNOMALクリアすらしてないのでけいおんが終わったらそっちを

進めていこうと思います。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<P-9 | ホーム | P-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
