Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

義務教育終了・・・

今日、卒業式がありました・・。中学校に入って2年の時にクラス替えしてそのクラスで卒業式を
迎えたわけですが、とても良いクラスだったと思う・・。たしかに男子は馬鹿な事やったりして怒られたりしていたり、いたずらしてみたりしてたけどやっぱりこのクラスで過ごした日々は1年の時よりも
ずっと心に残るもので・・。体育祭で朝早くリレーの練習したり、合唱コンクールに向けて練習したり
文化祭の模写絵や学級期や学級展示を頑張ったり様々な思い出が今日卒業式の退場の時に脳裏に蔓延っていました・・。1組の先生がアナウンスで「卒業生退場」のあとに1歩前に出て礼して顔を
あげた時に号泣してるの見たらなんかつられて泣きそうになった・・。それに流れた曲もコブクロの
風見鶏だったし・・。2組・3組と退場する時もなきそうになった・・目に涙がたまった・・。でも、涙は
こらえよう・・泣いたら止まらなくなりそうだから・・と自分に言い聞かせて頑張ってこらえた・・。
それに俺らの組の担任も泣いてたからつられそうになった。短い間でも2年間という間一緒に生活
してきた仲間だから・・互いに支えあってきたから・・同じ苦しみ、同じ楽しさを味わった仲間だから
・・・だから、涙がでるんだと俺は思う・・。出会いがあれば別れもいずれある・・・。人生とはその繰り返しだ・・。だからこそ、今を大切にしていかなければならなぃ。(話が長くなってしまった・・。まぁすまんということで・・(pwq)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<未来への第一歩 | ホーム | 卒業式・・・>>

コメント

今朝はカウンター「100」ちょうどだったが、いまは「111」だった・・・、すげーーなー、俺・・・・、
さて、卒業式も終わり、後は合格発表を待ちわびるだけ・・・、どうなってるかな?大丈夫だ俺なら、やればできるんだ、そうだ!俺は受かるんだーーーー!!!今は泣いている時じゃない!現実をみるべきだ!またみんなにもあえるときがくるのだから!!と、俺も長く書きすぎた、すまん。
2008-03-05 Wed 21:18 | URL | 涼成 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
