Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Q-10

今日は、表彰式で3枚賞状をもらいました。副賞も2つ程もらいました。

大小の箱をもらったんですが、中身はどちらも時計でした@@

図書カード5000円分とかのほうがよっぽど嬉しかったです。。

危険物乙種全類とった友達に送られた副賞は、図書カード2000円分

でした。ちょっと、腑に落ちないです(悲)

まぁ、でもこの3枚に加えておそらく漢検準1級の合格証書も

はることができると思うので問題ないです!!!

明日は、いよいよ卒業式です。今日、予行練習を50分やったんですが

退場の時の練習でいつもかかるスピッツの曲を聞いてたら

今までの学校での事を思い出して、泣きそうになりました。

明日は、もう泣いてしまうかもしれません・・・。

勿論、良い曲がかかってくれたらですけど。。

これで、めちゃくちゃ明るい曲をかけられたら

感動とかそんなのないですよ・・・。

それならそのままスピッツの曲のままいってほしいです。

西野カナとかかけられてもまったく感動しないです。

とにかく良い卒業式にできるように頑張ります!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R-1 | ホーム | Q-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
