Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

R-1

3月1日の今日は、卒業式でした。

最後の退場する時に他のクラスが先生達に泣きながら

握手してお礼を言ってるのを見て自分達のクラスが

まだなのに、その時点でかなり泣きそうな状態でした。

泣きそうになっては、まばたきをして泣いてないような状態に戻しました。

そんな状況が3~4回繰り返しあって、自分達のクラスの番になり

お世話になった先生達に感謝の言葉をクラス全員で叫び

その後、握手をしてお礼を言いました。

担任との握手は、まだ泣かなかったんですが、学年主任であり

自分達の科の主任であるその先生との握手が近づいてきたら

もう、涙が堪えられなくなりました。でも、お礼はちゃんと

言いたかったので、もし、泣かずにいたらお礼が言えなかったと

思います。泣いた事によって泣きながらもお礼をいう事ができた

んだと思います。とにかく感動の卒業式でした。

あそこまで、自然に涙がでてくるのは久々だったのではと思います。

中学校の卒業式も泣きそうになったものの、結局泣かずじまいでした。

高校も泣かずにいれるかと思ってたんですが、曲の歌詞に今までの

高校生活を思い出させるような言葉があってそれを聞いてるだけでも

涙がでてきました。3年間本当に頑張ってきて良かった。

そう思えた卒業式でした・・・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R-2 | ホーム | Q-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
