Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

R-3

今日は、17:30から3時間連続で授業でした。

内容は、学科・学科・模擬試験の3時間です。

模擬試験は、友達と一緒に受けて1回目にして

90点でしたが、ぎりぎりで合格です!!!

あと、1回合格でとりあえずオッケー。

話は、変わり今日の午前中から色々見ていたんですが

R18な物を購入しようか、悩んでいました。

悩んだ末に親に見つかりたくないので

コンビニで受け取る方法を探して最終的にその方法で

注文しました。これで、良かったのか悪かったのかは

その機能を確かめるまではわかりません。

勿論、18歳にはなってるのでそれを購入するのは

なんら問題ありません。しかし、正直恥ずかしいです。

ちゃんとコンビニでも梱包されてるといいんですが。。。

コンビニで受け取るのにダンボールに梱包されてなくて

中身丸出しだと最悪ですね。。コンビニの意味がなぃ@@

しかも、身分証明書と認印をもってかなきゃいけないので

中身分かられたらなんか、気まずいですよね・・・。

それが届くのは、5日~7日の間なので約3日後ってとこですね。

土曜日の午前中くらいにとってこれるといいですけど。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R-4 | ホーム | R-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
