Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

R-7

昨日、テレビで計画停電をやる、やらないの問題がでていて

都心の方では、急に停電なったら困るだろうなーと他人事みたぃに

思ってました。しかし、どうやら東北電力の発表でこっちも計画停電を

やるみたぃなんです!!!それで、どこのグループに入ってるのかを

見てみると・・・・・。。。

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

あれ?はいってない?・・・。。

3回ほど見直してみましたが、自分が住んでる地域は

計画停電の対象にはなってませんでした。

おそらく、『停電させてもそこまで電気とれないから

この地域はいいか(笑)』となったに違いないです@@

まぁ、でもおかげで停電は免れるので良かったです。

それよりも、昨日を含めて3日間の間に震度6程度の余震が

40%の確率で起こると言われています。それが起こったら

計画停電しなくても、停電になってしまいます・・・。

起こらなければそれでいいんですが。。

あと、放射能漏れの被害も人体に影響がなぃというレベルから

人体に影響を与える可能性があるというレベルになりましたし。。

はやく良くなればいいです・・・。

話は変わり、Diva2ndの話です。

昨日の話ですが、友から聞いた曲のEXTREMEをやろうと思い

『Dear』をやってみました。難しいです。。しかし、30分程で

Perfectとりました。その後、40分かけてHARDをPerfectにしました。

EXTREMEよりHARDの方が時間かかっているという・・・(笑)



よく画像みたらCOOLが350 FINEが100 と良い数字でした^^

だからどうしたという話ですが@@

その後、『初めての恋が終わるとき』のEXTREMEをやったんですが

最初の部分がゆっくりすぎて失敗することが多々ありました(笑)

サビの部分が疲れてくるとちょっとした失敗が増えて結局昨日は

Perfectをとれませんでした。とにかく今は、眠いのと目が疲れてると

いう事です。。今日は、11時に寝て体調を良くしたぃと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R-8 | ホーム | R-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
