Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

S-4

今日は、会社の入社式でした。仲間がはいった会社と合同での

入社式でした。50人くらいそこの会社の人がいました。自分の

会社からは社長と課長が一緒にきてくれました。かなり緊張

しました。そして、自分達の会社に戻ってから説明を聞いて

帰る際、入社祝いにケーキをくれました。家に帰ってから

開けてみるとかなり大きなケーキでした。家族全員で食べて

みましたが、かなり美味しいです♪ かなり高いのなのかなと

思います・・・。ありがとうございました!!! 

話は、変わり前回の記事で英雄伝説のゲーム画面載せるって

書いてたんですが、今日はもうその分の体力が残ってないので

明日載せて更新します。

会社から自宅へと帰る際、自分が住んでる市内にも拘らず

道に迷いテキトーに左に曲がったらWonder Gooの近くに出たので

寄って、ソウルイーター19巻を買いました。正直ここまで

長く続くとは思ってませんでした。でも、だからこそ、まだまだ

続いていって欲しいです。今のところ買ってるマンガ本で続いてるのは

ソウルイーター・絶対可憐チルドレン・BLEACHくらいですね。。

あ、けいおんもそういえばまた連載するような話を聞いたような・・・

大学編?ですかね。。個人的な意見ですと、大学編でも容姿は

高校の時と同じであって欲しい。。そして、続きを連載するなら・・・

アニメ3期をやろう!!!!! そして、けいおん放課後ライブ2を早く出そう!!!

百花繚乱サムライガールズ見終わりました。面白かったですが

ラストは・・・ハッピーエンドではなぃですよね・・・あれは。。

IS(インフィニット・ストラトス)は、今日入社式前に11話を見ましたが

なんと12話で終わりだそうです(悲)。。

でも、2期は既に決定してるとか・・・。。早ければ秋くらいだそうです。

2期決定してるならいいか♪という感じです。 

でも、何のアニメ見ようかと迷ってるところにソウルイーター19巻に

はさまってたチラシというか何というか、それについていたアニメ。

『緋弾のアリア』これがついていました。シャナっぽい感じでというか

原作小説書いた人同じ?・・・主人公のアリアの声が釘宮さんなんですが・・・

店とか行った時もラノベのコーナーで気になってはいたんです。。

でも、そういうの買ったら絶対面白いから抜け出せないじゃなぃですか。。

自分は、ハルヒのラノベ買っててずっと買ってたんですが、シャナ系列的な

もの買うと、大分冊数あると思うので金銭的にきついと思います。

マンガ本もあるみたぃなのでそっち買ってみましょうかね・・・。

でも、大概アニメ化した時、原作と違ったりしますよね。そこは

こういう展開だろーとかってなるのが原作読むときのデメリットといか

虚無感というか。原作とマンガ本も違うと思いますし、原作の

エピソードを途中省略するとかあるのでそういうのはやめて欲しいです。

まぁ、そんな事言ったって意味ないんですけど。要は、マンガ本よりも

原作の方が面白いって事ですよね。マンガ版を否定するわけではないです。

ただ、原作の方が自分でこんなシーンなのかなーと想像力を働かせて

自由に考えれるとこがいいですよね。早速アニメ見るかと思ったら

4月から放送開始!!って・・・まだ、3月じゃん@@

両手に拳銃+ツインテール 最強ですね。。なんかもうその時点で

面白いというのが分かる気がします。買うか買わないかは

またあとで、今日はそろそろ寝ます。それではノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<S-5 | ホーム | S-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
