Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

S-10

P1000135.jpg

久々の更新です。炉心融解のEXTREME・・・絶対パーフェクト無理だと

思ってましたが、昨日なんとかクリアできました!!!(>ω<)ノ★♪❤

画像がやっぱりぼやけてるので、携帯での撮り方をもうちょっと頑張ります。。

P1000136.jpg

炉心融解クリア後、どの曲をやるか考えていてこの曲やろうかなーと

思ってスタート。。

・・・・・リンのままだった・・・まぁいいかーこの衣装と髪型気に入ってるし。。

という事で、リンのままパーフェクトまでひたすらやってましたが、EXTREMEで

難易度★6だったのであっさりクリアできました。。今日は、The secret gardenの

EASY~HARDまでをパーフェクトにします。

友達がお気に入りの曲、『右肩の蝶』のEXTREMEのパーフェクトを目指します!!!

相変わらず、『ぽっぴっぽー』と『初音ミクの激唱』のEXTREMEはクリア自体

できていません。ぽっぴっぽーは途中で昇天。。激唱は連打でプシュ~・・・。

激唱のパーフェクトは想像できません。。動画では見たことはありますけど@@

激唱くらいでじゃなぃでしょうか・・・両手使いまくるのは・・・。。

自分だけかもですけど、同時押し以外は右だけでやってます。。左も対応してるとは

いえ、利き手じゃなぃほうでやるとどうしても反応が遅れるので右だけでとにかく

頑張ってます。。お腹が痛いので今回はここら辺で・・・。ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-1 | ホーム | S-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
