Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-1



炉心融解で自己ベスト更新しました!!! かなり時間はかかりましたが・・・

前に『ココロ』で自己ベスト更新したみたぃに最後までクリアして

それがたまたま更新できてたというだけです。。これは昨日の事です。。

『右肩の蝶』・・・EXTREME・・・練習すればできるとかそういう次元じゃ

なぃよ・・・。。小刻みな3連符・4連符。。即座に諦めました!(おぃ(笑)

日曜日にproject-divaの方の追加曲のミクうたおわかり 9曲2000円のを

買ったんですが、1は売って2ndしか持ってない状態で普通に追加曲として

できると思ったらエディットだけでしかできなぃ・・・。。

歌詞もなぃし、難易度もなぃし・・・。。Yahoo知恵袋で2nd用の追加曲は

なぃ というベストアンサーをみて買ったんですが・・・。。

2ndの公式サイトを見るとエクストラとして1曲400円で6曲~8曲くらい

追加曲がありました。。かなりの後悔orz 2000円あったら5曲は買えたのに。。

1の金聖夜も追加曲であったのに・・・。。

ちなみに、project-divaのドリーミーシアターというのが発売されてて

それだとPS3で1の曲できるそうです。プレイ中のキャラも2Dだったのが

3Dになってるし。。きっと1重かったけど、PS3なら軽くなってるんだろうなー

などと勝手に思ってます。。裏表ラバーズの歌詞つきで難易度もあるのが

やりたかったんですが。。一回売ったゲームをまた買うっていうのも・・・

しかも、メディアインストールないから重いし・・・誰かもってなぃか

周りに聞いてもいません。。1人持ってる人がいましたが、今就職して

東京いってるから借りれません。。誰か1持ってる人いませんかねぇ・・・。。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-2 | ホーム | S-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
