Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-2

今日で3曲のEXTREMEをパーフェクトできました!!!

P1000138.jpg
P1000139.jpg
P1000140.jpg

割と簡単な曲だったのも、ありますが、あまり時間はかからずに

クリアできました。。

あなたの歌姫は、PlaystationStoreでDL購入しました。

その他に、追加曲で6曲DLしました。右肩の蝶のミク誕生記念のバージョンのが

あったんですが、その事については知らないので買いませんでした。。

買うのは買いましたが、とりあえずここで英雄伝説~空の軌跡FCに

戻りたいと思います。SCを買ってしばらく経つのにまだ、やってなぃので・・・

FCでエステルの最強武器を入手してSCに突入したいと思います。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-3 | ホーム | T-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
