Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

T-3

久々の更新です。帰ってきてから夕食を食べてお風呂はいって

部屋に戻るとダラダラしていつの間にか寝る時間になっている日々が

続いています・・・。今日は、7時20分くらいには夕食も食べ終わり

お風呂もはいって部屋に戻っていたんですが、テレビを見てて現在

21時12分です。。空の軌跡FC・・・中途半端にしている為SCにも

入れず、かと言ってFFをやる訳にもいかず・・・。。という感じで

初音ミクDiva2ndをやろうとして、やれていなぃ日々です。メイプルを

この前久々にやりましたが、敵のLvがビッグバンによって大分上がって

るので、今まで余裕で狩れてた敵でMISSがでるという・・・。。

投げでTT30のMBをとるか、スキルブックをとるかで悩んだ時があり

友達のほとんどがスキルブックはつれてってもらえば大丈夫だから

TT30のほうとったほうがいいよ、と言っていたのでTT30をメイプルクリスタルの

報酬でとったわけです。。しかし、現実ジャクムにはいってもラグ落ち。

+友達の仲介なしではいけない。。という事でTTは未だに習得してないです。

なので、かなり弱いです@@

投げはもういいので、弓で3次してアローレインとか撃ってみたぃです。。

まぁ、一番は暴風の矢ですが・・・。しかし、現在弓は、56Lvで

狩場は、スリーピーから右にいったすぐのマップです。ビッグバン前は

ツノキノコ・ゾンビキノコがいましたが、今はドレイクが大量に沸いてます。

平坦MAPで安置があれば弓や投げにとって一番いいですが、そういうのはないので

結構面倒です。経験値効率はかなりいいと思いますがグル狩りしないと

移動が面倒ですね・・・もっともグル組む友はいまはいませんけど。。

今日は、ちょっと弓で狩ったらDiva2ndやってさっさと寝ますかね。

もうすぐ、ゴールデンウィークですし、今の時期に体調を壊してもならないので。。

それでは、今回はこの辺でノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-4 | ホーム | T-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
