Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-4

明日は、祝日で休みだー!!!!!(>ω<)ノ★❤♪

と思っていたんですが。。

今日、雨が降っていたため仕事ができず、明日に延期に

なりました・・・。よって、明日は仕事ですorz

最初は、結構ガッカリしてましたが、今は自分の母校で

仕事するので、県外に行ってる仲間達にも報告できるので

良い思いでになると思います。ちなみに土曜日からは6連休です♪

しかし、県外にいる仲間の1人は10連休だそうです。。

8日まで休みですね・・・。凄すぎる。。また、ある仲間はカレンダー通り。

明日は仕事終わって6時半から歓迎会なので、終わったらスーツに着替えて

出発です。親がなんか挨拶考えておいたほうがいいよって言ってましたが

正直そんな余裕ありません(焦) はやく寝るのもそうですが考えたって

忘れたらぎこちない感じになるのでその場で思いついた事を話す事にします@@

昨日、初音ミクproject-diva2ndをやるつもりでしたが、メイプルでちょっと

狩りしてその後時間がなくなりそのまま寝ました。。

今日は、現在9時になりますが少し時間があるのでDIVA2ndやろうと思います。

研修中に気づいたんですが、2人でデュエットする曲 例 カンタレラ 

とかで同じキャラにできるんですね・・・。。恰好は違うのじゃなきゃ

無理ですが。例 初音ミク&初音ミクキュート のように同じキャラで

違う恰好なら選択できます。勿論、声は元々の曲の声なのでどちらも

ミクにはなりません。見た目的にいいですね♪ カンタレラでミク2人は

ちょっと声と見た目がギャップありすぎになりますけど@@

ミクとリンのデュエットのPromiseと・・・もう1曲名前忘れました・・・

の曲だとミク2人またはリン2人とかでもいいかもしれません。。

ただ、自分はモデュールを追加DLしてなく種類がないので

リン2人だとちょっとパターンが少なくて微妙になってしまいます。。

ミクは元々多いので結構パターンはあるので楽しめそうです。

最早EXTREMEで王冠の目標を忘れているような・・・(笑)

まぁ、楽しむ事が一番ですよね!!! それでは早速やるので

この辺で・・・ノシ 次の更新は明日の歓迎会終わってからに

なると思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-5 | ホーム | T-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
