Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

T-7



曲名が物凄くみづらいです。腕の部分と重なってmagnetのnetくらいしか

はっきりと見えません。とにかくmagnetのEXTREMEをPerfectできた事が

嬉しくてこんな見づらい画像になってしまぃました(笑)

今日は、友からオーズのメダルが届きました。画像を載せればいいんですが

あいにく、面倒な事は嫌いなので明日でも気が向いたらのせます。

ちなみにもらった自分がもらったメダルは『トリケラ』です。

なぜか、異常に部屋が寒いのでこのくらいにしておきます。

最後に、初音ミクProject-Diva Ver2.5が今年の秋に発売予定だそうです。

詳しく知りたい人は公式サイトをご確認ください。

それでは、おやすみなさいノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-8 | ホーム | T-6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
