Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-8



↑の曲は一昨日クリアしました。

P1000146.jpg

カンタレラは、昨日クリアしました。

いのちの歌は、難易度そこまで高くないので難なくクリアできました。

でも、カンタレラは難しいというか単純に凡ミスが多かったです。

例えば、伸ばしの最後をちょっと早いor遅い とか

一番最後の『↑』でしたかね? そこまでコンボ繋げてれたのに

最後の↑でSAFEになってアウト などです。などという程多くなかったです。。

難易度は、★8になってますけど言うほど難しくはなぃです。

ただ、間違える何かがあります・・・(何だ@@)

今年の秋には、『初音ミクProject-Diva Ver2.5(仮)』

が発売予定なので秋というと・・・9・10月頃でしょうか?

それまでに2ndの全曲全難易度Perfect達成!!!を目標に・・・

全部はムリですね。。『ぽっぴっぽー』『初音ミクの激唱』は

まずクリアできません。この間『ぽっぴっぽー』はクリアだけ

できました。でも、Perfectは・・・。。

巡音ルカの『Just be friend』『ダブルラリアット』も

結構強力で難しいです。。リズム的に遅くて難しいのは

『ストロボナイツ』です・・・。リズムが早いとやり直しても

すぐ始まるのでいいですが、遅いとちょっと、う~ん・・・

って感じになります。『クローバー・クラブ』(曲名あってる・・・?)

これも、最初を通過できても途中の音で言ったら・・・

ターターター タラッタッタッタのような感じのメロディだけの

部分のとこです(↑分かりづらくてすいません。。)

えっと・・・凄くゆっくりの伸ばしがある前の部分っていえば

分かりますかね・・・。一回コツが掴めればクリアできる可能性も

ありますが、そこクリアできないと(それ以外もですが。。)

Perfectはできなぃです。。

現時点でのプレイレコードを見たら、Perfect達成率は

EASY45% NOMAL34% HARD34% EXTREME34%

でした。やはり、EASYだけはPerfectの曲は結構あるみたぃですね。。

ロミオとシンデレラのEXTREMEでPerfectとった動画をみてなければ

まず、EXTREMEでPerfectをとろうとは思いもしなかったと思います。

とにかく秋にVer2.5が出る前にある程度は達成率を上げておかないと

いけません。全部で52曲?くらいあったと記憶してるので

そのうちの80%くらいにPerfect達成率がなるように頑張ります!!!

80%っていうと・・・52×0.8=41.6 四捨五入で42曲ですね。。

数字的に何か嫌ですが。。。クリアするくらいには草臥れてるって

事ですかね・・・。それに加えて追加DLした7曲で1曲EXで王冠

とったので、というか結構ムズ曲ばかりです。。残りの6曲が。。

消失・えれくとりっく・金聖夜・星屑ユートピア・StargazeR

あと1曲・・・なんでしたかね・・・。調べて判明しました。

タイム・リミットです。アーケード版のみの曲だったので

初だったので全くリズム掴めず微妙でした。

消失・えれく・金聖夜・StargazeRの4曲はかなり難しいですね。。

StargazeRはクリアはできますけど、最後が・・・。。

その他3曲は、金聖夜はどうか忘れましたがおそらく

EXクリアすらできなかったと思います。追加の方はなし

でいきたいと思います。52曲中42曲でEX王冠という事で

頑張ります!!!(>ω<)ノ★♪❤





スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<T-9 | ホーム | T-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
