Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-10

昨日・一昨日と初音ミクproject-diva2ndのEXTREMEで

2曲程Perfectしました。今日は、ちょっと明日の仕事が

朝いつもより早い時間なので画像は明日載せたいと思います。

木曜日の今日は雨は降りませんでしたが、23時現在は雨が

降っています。明日もお昼近くまで雨っぽいです。。

ただ・・・雨だと明日の仕事が延期で土曜日・・・という

可能性も・・・@@ 納期がギリギリじゃなければ来週に

なっても大丈夫だと思いますが;;

明日雨で仕事がなくて、土曜日休みだと最高なんですが・・・(笑)

そんな上手くいくわけないですよね。。

3月に起きた地震の時から思ってたんですが、かなりニュースとか

でも『液状化現象』ってやってますよね。自分が高校3年の時

(つまり1年前くらい)に課題研究というのをやってまして

その時の自分の班のテーマがまさに『液状化現象』について、でした。

どういった現象なのかは、多分理解できたのでニュースで

見たときは若干運命的なものを感じました。。何が役立つのかは

分からないものですねぇ。。

話は戻って、とにかく土曜日が休みであれば明日仕事があっても

なくてもどちらでもいいです。今週は明日だけだと思って

頑張ります。先週はそう思って裏切られましたが(悲)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<U-1 | ホーム | T-9>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
