Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

U-2

1週間ぶり・・もっとですかね。。の更新です。

仕事に追われる日々です。しかし、今週は土曜日が

休みの可能性がかなり高いです!!!(>ω<)ノ★♪❤

月末にしてようやく土曜日休みになるんでしょうか・・・。

あまり、期待しない方が良いんじゃなぃか?と親に言われましたが

5月の連休明けから土曜日休みなしでここまで来たんですから

期待したくなるってもんですよ!!!まだ、試用期間なのに週休2日

じゃないってのもおかしいとは思いますが、とにかく今の土曜日は

休みを期待します。スケジュールのところに仕事は金曜日までに

なっていて次が月曜日からなので、おそらく土曜日はなしだと思います。

今回は全力で期待します!!!

話は、変わり今日1週間ぶりくらいにギターやりました。

けいおんのUtauyo Miracle(スペル忘れました(笑))と

初音ミクのStargazeR(こっちは間違いない)を練習しました。

Utauyo Miracleは割と出来ましたが、StargazeRは後半が

アルペジオが多くて右手(弾く手)が追いつきません(悲)

そこは、まぁこれから頑張るか違う曲にいくかですね・・・。

初音ミクProject-Diva Ver2.5の話ですが、Divaステーション?

(うろ覚え)とかいうサイトで2.5の映像を公開していて

Spicaという曲の39記念祭?(全く分からない)のバージョン的な

感じになってるらしいです。SpicaのフルバージョンのPVが

流れてました。そこでyou tubeでその曲を調べてみて気づいたことが

ありました。それは、2.5のサイトの新モジュールで???に

なってたとこありましたよね?まぁ、既に気づいてる方もいるのかも

しれませんが、自分は今日気づきました。

新モジュールの???がSpicaのPVの衣装だと・・・。。

まず、間違いないでしょう。わざわざ別々にネットひらいてウィンドウを

小さくして比べたんですから(笑)

今秋というと9月~10月頃でしょうか?・・・待ちきれないですね。。

過去の記事でDiva2ndのEXTREMEまでのパフェ達成率を80%以上にすると

言ってましたが、かなりキツイ事に気づきました。

現在EXは43%です。せめて、50%くらいですかね・・・。

目標を下げますが、致し方ありません@@

明日は、5年ぶりの発売になります。涼宮ハルヒの驚愕が上下巻発売予定です。

予約済みなので入荷次第連絡もらう予定です。夜6時以降に電話もらう予定なので

早めに仕事終われるといいです・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<U-3 | ホーム | U-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
