Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

U-8

2週間ぶりくらいの更新です。この前高校の県内の激励会が

ありました。その時の食事が少なくてその後、友達2人と

かっぱ寿司いきました。1人がデザート食べて腹こわしましたが。。

楽しい時間でしたね。ゴールデンウィーク以来でしたかね・・・

県内の3人(自分も含めて)揃ったのは。土曜日、激励会だったんですが

泊まる・泊まらないで2人が悩んでたんですが、結局2人とも

一旦帰りました。(正確には、1人が悩んでました。。)

それで、翌日、日曜日に遊びにきてなんか遊ぶのもなんか

グダグダな感じで終わりました(笑)

遊ぶゲームがほとんどなかったというのが原因です@@

ゲームといえば、この前書いてたメンドイので略してリト・バスですが

ただの学園ゲームっぽい感じだったんですが、

何周かクリアして、やっと恋愛シュミレーションゲームに

なりました。所謂、誰を攻略するか。ってやつですね・・・

途中の選択肢があってそれ次第で誰になるか変わるみたぃです。

ただ、この前ゲームを貸してくれた友達が選択肢を間違っても

戻れるということを教えてくれまして・・・なんかズルいような

気もしますが、それを使えばバッドエンドもハッピーエンドに

変化させることができるんですね。運命は切り開けるんだ!!!(※ひぐらし風)

なんか、凄く痛い子っぽいので、これくらいにして・・・

初めてゲームで悲しくて目頭が熱くなりました。

逆にバッドではなくハッピーエンドの時はとても嬉しい気持ちで

いっぱいでした。ここまで、心を動かされるとは思いませんでした。

凄いの一言です。。 まぁ、今日はこのくらいにしますかね。

明日は、6:50までに会社に行かないといけないので5時起きです。

コメ返:メイプルは、最近ほとんどやってないけどチャットくらいなら

インしてできるかも。『ごぼう』にも話せばもしかしたらチャットしに

くるかもしれないよ。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<U-9 | ホーム | U-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
