Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

V-5

約2週間ぶりの更新です。9月の19日の祝日にその時は友達1人と

ヨーカドーとSEGA WORLDに行ってきました。結局最後はジャスコも

行ったんですが・・・。ヨーカドーは思った以上に何もなかったです。

けいおんのフィギュアありましたが、紐でクリアファイル?だかに

タオルつめてあるのを代わりに落とせば景品ゲットみたぃな感じでした。

アームでおとそうとするんですが、タオルが柔らかくて落とし込みは

通用しませんでした@@ 到着1時間経過でSEGA WORLDへ移動。

入るや否や入口の太鼓の達人に達人がいました。ミスはしてるものの

鉢捌きが半端なかったです。しかも、マイ鉢。それを見つつも

クレーンゲームを探してると、けいおんの絵がついたとこを発見!!!

すると、ヨーカドーで見たものと同じのがありました。

ボールみたぃなのにフックがかかってて、それを落とせばゲットって

感じでした。1回100円でしたけど、地味にしか動かないので結局

3000円~3500円くらい使いました。その後、すき屋で白髪ねぎ牛丼を

食べて、ジャスコいってムリゲーのクレーンゲームに金をつぎ込んで

4000円くらいもってかれました・・・(笑)

友達は5ケタいったみたぃですが・・・・・(><)

SEGA WORLDの話に戻ります。空いてたらやろうと思ってた初音ミクprject-divaの

アーケード版は、どうやら常連3人くらいがいるみたぃでEXTREMEをひたすら交代で

やってて、並んでやる気も起きませんでした・・・。

最終的に、3000円~3500円でけいおんの唯のフィギュア1体だけ獲得しました♪

因みにジャスコでお金をつぎ込んだのはIS(インフィニット・ストラトス)の

シャルロットとラウラのフィギュアです。台を調整する店員がアホすぎて

全然ダメでしたが@@

また、いくとしたらSEGA WORLDかジャスコですね・・・。ジャスコは

前とった綾波のスク水のがまだあって変わってなかったのでそこに

同じ箱物がくれば、勝ちです。アスカ・真希波があったとこにISが

はいってました。その隣には、けいおんの同じのがありましたが

相当面倒な感じだったし、既にとっていたので、気にも留めませんでした@@

次いく頃には商品全替えしていて欲しいですね・・・。あと台調整するのは

もっとベテランがやるべき・・・。

PS -2℃へ パイナップルがいつになっても約束のけいおんのフィギュアを

送ってくれないんだが・・・何か問題があったのか聞いて欲しいです。。

メールしても、返事ないからさ・・・。部屋に行った時にでも見てきて

ちょうだい。こういうフィギュア↓↓↓あるかどうか。。

tumugi.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<V-6 | ホーム | V-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
