Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バ・・・バトン

◇自殺止めようoばとン◆
あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺しようとしている人がいました。 この人を
ツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。




(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方



(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」

(*´ω`)っ 「逝ってヨシ!冗談だから許せw」

(`・ω・。)っ 「ぼくは、ある会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて・・・」

(*´ω`)っ 「そのアパートの大家俺だw」

(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ・・・」

(*´ω`)っ 「マダ男だなw」


(`・ω・。)っ 「だからっもう死ぬんだああぁあぁぁ!!!!!」

(*´ω`)っ 「Really?」


(`・ω・。)っ 「ぼくの決心はとうふぐらい固いぞ!」

(*´ω`)っ 「こんにゃくはどう?」

(`・ω・。)っ 「・・・・・・・・でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど・・・」

(*´ω`)っ 「今涙売り切れww」

(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」

(*´ω`)っ 「耐えるなw」

(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」

(*´ω`)っ 「公園の雑草あげるから・・。」

(`・ω・。)っ 「・・・・そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか・・・。」

(*´ω`)っ 「俺の家のご飯は水とダンボールさw」

(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな・・・・!」

(*´ω`)っ 「NHKか!」

(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」

(*´ω`)っ 「知ったこっちゃねぇやw」

(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」

(*´ω`)っ 「5円チョコ10枚買えるじゃんw」

(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」

(*´ω`)っ 「俺はいつも1人だ!!!」

(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ・・・。必死に働いたのに!」

(*´ω`)っ 「働きが悪いんだ!俺を見習え!?w」

(`・ω・。)っ 「・・・・分かってくれるか?」

(*´ω`)っ 「50円くれたらww」

(`・ω・。)っ 「・・・・君とは親友になれそうだなぁ。」

(*´ω`)っ 「芯友になってやるw」

(`・ω・。)っ 「よし!親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」

(*´ω`)っ 「逝ってヨシw」

(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事たかれるのか!」

(*´ω`)っ 「ドングリご飯でもいいなら・・・w」


まぁまぁつまんなくはなかったなw これ見た人はちゃんとやれ!って言いたいが
コピペするのめんどぃからやんなくてヨロしw


スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タナトスと対決!!! | ホーム | メルエクスプロポージョン(ションだったっけ・・?w)>>

コメント

これって普段のツッコミのレベルが丸わかりになるよな・・・、しかも結構おもしろい。
2008-03-12 Wed 20:52 | URL | 涼成 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
