Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W-4

ちょっと間を空けての更新となりました。決して更新をサボった訳じゃ

ないんですよ?ただ、extendをやってたら更新する暇がなく・・・(笑)

発売当日は実質1時間くらいやって就寝。金曜日は、眠くてやらずにzzz

土曜日は、1時間半くらいやって就寝。そして、今日は、2時間くらい

やりました♪ まぁ、今からまたやるんですが。。とりあえず全曲NOMALを

クリアしてスタッフロールを見ました。今からとりあえず、全部EXTREMEを

だしていきます。ちなみに、SPicaは、EXTREMEだしてやってみました。

サビの部分死にそうでした。初見で最初のサビというか、なんか面倒なとこ

できたのは2ndで鍛えたおかげでしょうか。チャンスタイムのサビ部分は

頭で理解してても、手が思い通りに動かないですね・・・。

まぁ、でも一筋縄ではいかないSPicaに見合った難しさです。

あと今のところ良いと思った曲は、リン&レンの『孤独の果て』です。

歌もさることながら、ギターとベースが恰好良いですね☆

あと、KAITO&MEIKOの『番凩』も中々、『和』って感じで良かったです。

とりあえず、進行具合はちょくちょく画像と共に載せようと思います。

それでは、このへんで。おやすみなさい^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W-5 | ホーム | W-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
