Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W-8

またしても、超久々の更新です。最近の出来事といえば

けいおんのくじをひきまくって、上位フィギュア5個揃えたという

ことくらいですかね。。

あとは・・・PS3のデビルメイクライHDコレクションで1のHARDモードまでを

なんとかクリアしたことでしょうか。ホントHARDは気が狂いそうでした。

雑魚はいいですけど、グリフォンとネオ・。。・・・なんでしたっけね・・・

あの剣士野郎です。あと、ナイトメアとムンドゥスの空中戦。あとはそれなりでした。

ゲームといえば、『うみねこなく頃に』のPS3のやつを2つ、前編・後編を買って

後編のepisode8の途中までいきました。そこで、プレイヤー(ゲームやってる人)に対して

誰が犯人かという謎をだしてきて、自分で色々考えて犯人を導きださないといけないみたいです。

まだ、犯人を特定はしてませんが、そういうプレイヤー自身に謎解きをさせるってのも

面白いですね。まぁ、難問ですけど。。

短いですけど、今日はここまで。次更新もいつかはわかりませんが(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W-9 | ホーム | W-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
