Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

W-9

まるで、更新する気ないですね・・・(笑)

いきなり、ゲームの話です。

うみねこのなく頃に、EP5~8の後編(PS3のやつ)を無事クリアしました。

プレイヤー自身に謎解きさせる問題をヒントなしでやろうとしましたが

ヒントなしじゃ詰みだなと思って見ていったらなんとか解けました。

自力じゃあれはきついし、トロフィーとるためにも1回は全部ヒント見ないと

ダメみたいです。トロフィー全部とるのは面倒でしたが、丁度その分岐というか

なんかそんな感じのとこで、一応セーブしてデータ分けていたので

そこに関しては楽でした。

もう一つ、初音ミク『ドリーミーシアター2nd』ですが買いました。

2ndのソフトはもう売ってしまって、手元にはなかったのですが、

自分で買い戻すと3千円近くしてしまうので、一旦起動するときだけのためなので

たかだか1回の為に買い戻すのはもったいないと思って友達に頼んで

貸してもらいました。実際、曲をPSPのほうで全曲ださないといけないとか

いってますが、もうとっくにだしてデータだけは残ってたので

全く問題ありませんでした。

やってみての感想ですが、非常に綺麗です!!!!!

びっくりしました。ありえない・・・ここまでかという感じです。

綺麗すぎて、ミクさんに見とれてミス連発です(笑)

水着とかの質も半端ない・・・PSPでは問題なかったですけど

PS3でやるとなんか犯罪じゃないかってくらいなんかリアルです。。

あんな格好でプレイしてる時に親とかはいってきたら気まずいですね。。

でも、とにかく楽しいので損はないと思います。

まぁ・・・エクステンドのドリーミーシアターもでるかもですが・・・・

その時はどうしようもないですよね・・・また、1と2の曲も含めて

再販みたいな感じだったらきついですね・・・2のドリー略に

追加みたいな感じだと助かるんですが、、

短いですが、今回はこの辺で。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<W-10 | ホーム | W-8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
