Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

ビシャスとバトン。。。



~ルール~

・まわった人および見た人はやってください

・必ず1人にはまわしてください

・一度やった方はしなくても良いです

・お題にそって語ってください

・お題はまわす際に自分で考えてください

・前の人と同じものはダメです

『過去と未来』
過去は、もうすぎさりどうしようもできない・・・
 
未来は、まだどうなるか分からない・・・・

子供は未来に逃げ 大人は過去にすがる

そんな事を繰り返していては意味がなぃ。

過去からは、同じ過ちを繰り返さぬように学び

未来からは、希望を抱き生き続ける事を学び

過去から何も学ばなければ未来に希望はなぃかもしれなぃ

過去から何かを学ぶ事ができれば未来に希望が生まれるかもしれなぃ

だからこそ、今ある現実をみつめ同じ過ちを繰り返さぬように

どうしたらいいか考える・・・それを未来に生かす・・・

未来に希望が持てると信じながら・・・・。


次に回すのは黒シャル!お題は・・「人生」 頑張って書いてね~★

ビシャスの話にはいるぉw 4日くらい前になると思うけどギルドの1人のメインとビシャスいきましたw
ギルドの1人のメインは、アークメイジ135Lv氷魔っすw まぁ俺は、火力のなぃマスシフっすw
俺は2分くらいでやられて(まぁ当然だけどw)ギル員のメインは、順調に攻撃してたんですが・・・
あれ?やられた・・って自分でも不思議に思ってました・・w メンバーが足りなかったなw
最低でも全員が90Lv↑じゃないとむりだなw 理想のメンバー・・・・
100Lv DK 90Lvプリースト 100Lvハーミット 135Lv氷魔w まぁこんなとこかな・・。最低でも
このメンバーはいないと無理だな・・。 あとで皆誘っていきたいな(≧w≦)

※ちなみに最初のバトンはR1からもらってきたものっすww

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<親分 | ホーム | タナトスと対決!!!>>

コメント

難しいな。。。
頑張ってみるわ~
2008-03-18 Tue 10:53 | URL | シャルマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
