Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Z-9

ここ最近プロフィールのキャラのレベルを更新してませんでした。

114Lvと更新してから上がりつづけてたので面倒だったんです。。

いまは、131Lvと45%くらいです。

120代は、リプレの龍の森の入口でブルージャイアントタートル狩って

128?くらいからシングルプテラスあたりを狩って130になって

オススメ狩場にある、リプレからいける神殿?にいって狩ったんですが・・・

狩場レベル?には136~って書いてるのにいったら一番弱い神官さんで

142でした(笑) 136ってのは神官と8:2くらいの割合で沸く

砂時計のモンスターのレベルでした。。

狩れないことはないので、昨日の夜の倍タイムに狩ってみたんですが

効率あんまよくない上に被ダメが大きい、武器アイテムを売れない

補給できない。などのデメリットありまくりで・・・結局リプレに帰りました。

シングルプテラスが・・・132で?トリプルプテラスがたしか133くらいだったはずなので

そこで狩って物足りなくなったら、その先のワイバーンを狩りますかね。。

でも、メルセデスは平坦MAPのほうが狩りやすいんですよね・・・。

ちなみに131Lvで卵(ノーブルドラン)いってみましたが

まぁ・・・うまいとは言えないですねー。(あたりまえですが

時々、大きい方まで出てきちゃって:(;゙゚'ω゚'):

結局のところ、リプレでなんとか狩るかグループクエストやるしかないですね。

モンスターパークやろうと思ったんですが、なんと

95から?135までの間は利用できません。。・・・鬼畜すぎる。。

なので、狩るにしても135まではできないです。。

モンスターパークの骨狩りがうまいような事を聞いたんですが

どうなんでしょうね。無駄にHP多いからなーモンパは。。

グループで行くといっても、リア友はまだそのくらいのLVじゃないので

一緒にいけないし・・・ソロでもできないことはないと思うので

ソロの方向で・・・1chとかいってモンパの募集してもいいかもですが。。

ヴァン・レオンとかのグルクエやってみたいですけど誰もいない。。

いても、既に身内?っぽい人たちで組んでて次いこーみたいな感じで

やっててはいれず・・・みたいな。。結局いまの状態だと火力要員にも

なれないですね。武器が120のリバース武器じゃないもの。。

そのために、公式サイト見て昨日新職『ハヤト』がでましたが

それを早速作って女キャラにできるか試すと・・・無理でした^^

メルセデスはまだいけるのかな?・・・。

さすがに、次の新職『カンナ』はできるよね。。女キャラ・・公式が女だし。。

それで、ハヤトをちょっと育ててたんですが・・・さすがですね。。

新職の扱いは凄い。クエスト最初の拠点で受けれるとこだけで25くらい軽く

なりますからね。。ちょっと移動しましたが、ヘネシスのクエで30近いです。

そして、何といっても嬉しいのが10レベル毎に装備ボックス?をくれるので

あけると、10レベなら10レベの武器と戦国コイン5枚もらえます。

10レベ毎なので100まであげたら戦国コイン50枚です(笑)

+(毎日ログイン1枚、戦国大合戦5回クリア1枚)×5で合計60枚になります。

それだけで、メルセの武器が・・・(≧∇≦)/

120武器・防具のレシピだけ欲しいならハヤトを作って30まであげて

戦国コイン15枚とレシピ交換⇒倉庫に預ける⇒ハヤト削除⇒ハヤト作成で

できますねー。時間の石とかも短時間で大量ゲット。

絶対レシピとかもらっても作るの面倒だと思いますけどね・・・

リバース武器・防具ってことは一緒に売ってる時間の石10枚も買わないといけない

てことですよね。そういうの合わせてったら結局60枚と交換したほうが

手間が省けていいと思うんです。その材料が集めれるものならいいですが

集めれないとなると大変なことになりますからね(笑)

例えば、覇王の証票とかね@@ 

それで、安く済むならそっちのほうがいいですけど・・・もう1キャラハヤト作って

消してペンダントレシピ交換して、もう1回作ってメルセの防具?のどれか

レシピ交換して材料見てみますかね。作れなさそうなら諦める。

作れそうならハヤトの30まであげて消してあげてけしてを繰り返す。

期間終わるまで毎日ログインしてれば全キャラいまで・・・昨日のハヤトで

11キャラでそのうち1キャラはまだ20なっていないので

10キャラで60枚ずつ手に入れれる計算です。この分だとハヤトが一番早く

60枚に達しそうです。。次がメルセで斬り・投げと続いてあとはインだけなので

相当後半ですね。メルセの120武器・帽子・全身鎧・靴・手袋で60×5

投げの120武器で60×1、ハヤトの120武器?60×1、次のカンナの120武器60×1

と言った感じだと思うので、予定では8キャラ分あれば問題なしです。

まぁ、あとはペンダントのレシピ15×1とか細かいものがありますね。

おそらく8月16日でしたかね?実装のカンナも戦国コインは10レベ毎にあると

思うのでそっちで稼いでもいいかもです。カンナ女キャラだといいなー・・・

と、まぁ文章だけで書いてしまったわけですが、SS撮ろうにも

ボタンが反応しないので、なんかのソフト使ってキャプチャしないと

いけないみたいで、面倒なんですね・・・。

合間見つけてやってみます。と今回はここまでです。

それでは、次回まで See you again♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Z-10 | ホーム | Z-8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
