Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AC-2

いやー暑いですねー。お盆は色々忙しくて更新が遅くなりました。

土曜日は、あの後NARUTOの映画見にいってその後すぐに帰ってきて

メイプル2倍時間中に狩りして夜もやって、次の日の日曜日は友達2人と

カラオケいって、月曜日は、県外から帰ってきてる友達2人と日曜日遊んだ

友達1人と主と4人でラーメン食べにいって、またカラオケいって・・・・・。

その日の午後から墓参りして、次の日は遊ばずに夕方にハチやアブの恐怖に

耐えながら墓参りしてました。。

今日は、家族で出かけてちょっと遠いとこのなんとか公園にいって自然を感じて

そのあと、ジャスコいって昼食して買い物していま帰ってきてミスド食べたとこです。

明日は、いよいよメイプルでカンナが実装されますね♪

新規で女キャラで作れるといいんですが・・・

現在ハヤトは81Lvで放置中です。育成放棄。。

アーシャのアトリエを買っていまやってるのでどうしよう・・・

適当なとこにイス座らせてまた一応自動狩り的にやりますかね。。

まぁ、パソコンつけっぱだと部屋暑くなるのでハヤトはあとで育てましょう。。。

次は、カンナがあるのでそっち中心にしていきますか。

メルセは137ですけど、倍の時とかじゃないと狩る気しないですね。。

でも、カンナ育て始めたらカンナで2倍中狩りたいし・・・

なんとも言えない。。

まぁ、メルセ防具とかコインたまって交換するまではしばらく休止です。。。

カンナ育てまくりましょう。おそらくハヤトみたいにカンナ育成支援とかで

コインLv10毎にくれたりするでしょうから、カンナ自身のコインでカンナの武器は

交換しますかね。

ホントは、余ってるキャラでやろうと思ってたんですが時間の石ペンダント作成失敗

した時にまた必要になるので予備に60個で6個交換したいと思ってます。

もっとも、名工になるまで相当遠いです・・・いままだ4級?3級?なので。。

と、ここらへんで暑いので終わります。

それでは、次回まで See you again♪

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AC-3 | ホーム | AC-1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
