Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AC-3

ついに昨日新職業のカンナが実装されましたね!

公式が女キャラだから女キャラでできるよなーと思ってやったら

大丈夫、できました♪

それと、公式の絵と同じ顔にできて可愛くて最高です。。

名前は、十六夜紬とつけました。この十六夜ってのを

一度でいいからつけてみたかったんですけど・・・

中々そういうキャラがいなかったので、、でもカンナはまさに

ピッタリな気がします。

ただ、難点が1つ・・・しかしこの1つが非常に厄介。。

上下左右に瞬間移動まぁ、テレポートの距離長いバージョンみたいな

スキルがあるんです。。

キーボードでやる分には、スキルキーだけ押すとランダムで

移動しちゃうんですが、方向キーやってスキルやれば

その方向にいくんですね。

主は、ジョイパッド機能を使ってPS3のコントローラーでやってるんですが

それでやると、右にスティックいれてやっても変な方向にいってしまうんです。

これは、メルセデスとかでチャージドライブ後の連携技いまはローリングムーンサルト

が発動した時にログが荒れるのと同じ連打されてるように認識されてるみたいで

あっちこっち移動してしまうと思われます。。

カンナの移動速度自体は、並なので104とかです。

かといって、スキルでいまの段階では移動スキルはそれしかないです。

攻撃スキルで移動できるのとかあれば楽なんですけど。。

メルセのチャージドライブ的なのがあれば問題ないんですがね。。

運良く連打に認識されてない時なら上手くいくかもしれません。

メルセで狩りしても拾うボタン長押しで一気に拾わさる時もあれば

1個ずつしか取れないときもあるので、それ見て育てるメンバーを

その都度考えないといけません。。

コメ返:アニメさん、四則演算の答えは、画像4枚載せてるので

それぞれ見れば解けると思いますよ。ラスト1個は空けてますけど。。

答えを見ずに解き方の流れだけ見てというなら

只管頑張るしかないです。。

それでは、この辺で。

次回まで See you again☆彡

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AC-4 | ホーム | AC-2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
