Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AC-8

またしても、更新の間空いてしまいました。。

届いたVitaの初音ミクDIVAfは、最近やってません。。。

やりたいんですが、EXTREMEをクリアしたいのでCDを買って

ある程度曲を聴き込んでからじゃないとやりたくないです。。

ということで、最近はゲームしてなくて昨日19日に格ゲーやりたくて

ペルソナ4の格ゲーを買いました。アーケード版はゲーセンでやったこと

あって、普通にCPUと戦ってたら乱入者(反対側の席の人)にフルボッコにされました☆

強いわけじゃないので、仕方ないですね。。

家庭用はいいですねー。。何回も好きなようにできるので。。しかもちゃんと

コマンドリストがアーケード版のボタンで表示されるので

いざ、ゲーセンいったときに役立ちますね。

まぁ、なるべく対人戦はしたくないですけど@@

話は変わりますが、アニメ『ファイ・ブレイン2』

終わっちゃいますね。。あれもう終わったのか?・・・

録画してるのでまだわからないですけど、、

今週で終わり?でラジオも早く聞かないと来週は来週ですぐ違うのが

配信されるらしいので、更新されて聞けなくなる前に聞かないとです。

でも、最終回後の監督を交えた話らしいので

録画してたファイ・ブレイン見ないといけない。。

明日で今週は終わり。土曜日は休みだけど彼岸のなんかあるみたいなので

でかけることになりますが、どちらにせよ明日の夜にでも

ファイ・ブレイン見てラジオ聞きますかね、、。

とまぁ、今回はここらへんにしますか。

それでは、次回まで See you again♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AC-9 | ホーム | AC-7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
