Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AD-1

今日はというか、土日メイプルで2倍イベント終日ということで

丁度またその2日前にサクチケ買ってたので4倍でフィーバーしてました。

デュアルブレイドは、新しく作っていま93Lvです。

カンナも、114Lvで止まってたのを育てて無事4次転職しました。

本当は、メルセデスも138Lvから140Lvにして140装備を装備できる状態に

したかったんですが・・・なんせバイオ6買ってしまったので。。

いまからは、バイオ6やります。

昨日は、休みでほぼ1日中メイプルやってました。

昨日の戦績?は、

デュアルブレイド65Lv⇒91Lv

カンナ114Lv⇒120Lv でした。

今日は、親の実家の稲刈りの手伝いにいってたので

ほとんどやってません。

デュアルブレイドが、91Lv⇒93Lvになったくらいです。

ホントは、バイオ6・・・給料日まで15日?くらいまで

買わない予定だったんですが、友達がどんどん買っていくもので。。

買ってしまったわけですね。。そして、レオン編チュートリアルというか

プロローグで、ダッシュの仕方分からず3回orz

チャプター1クリアするまでに7回乙でした。

友達たちがNOMALでやってるっていうから、NOMALでやったものの

難しい。。

チャプター1クリアした時点で難しいなー・・・と思って

昨日は、メイプルに逃げたわけですね(え

しかし、今日はカンナが4次したので

バイオを進めたいと思います。

と、その前に緊張でお腹が痛くなってきたのでお手洗いにいってきます。。

話は、変わりますが、『ファイ・ブレイン~絆のパズル~』の攻略の

リクエスト的なものは、いつでも受け付けてますので

コメントのほうに、よろしくお願いします。

あと、主はボカロも好きなので『DIVA~f~』のほうの攻略?

てのは、難しいですが、この曲どうやったらクリアできる?

とか色々あれば主も一緒に考えてみますのでそちらもコメント

よろしくです。

主のレベルはとりあえず、EASY~HARDまでは、全曲クリア(STANDARD以上という意味で)

EXTREMEは、『ネガポジ・コンティニューズ』(ピコピコ)と

『Sadistic.Music∞Factory』(若干ホラー混じりのやつ)以外は

とりあえず、クリアはしました。

そんな感じです。音ゲーを他の人にどうしたらいいか聴いてどうにかなる・・・

ものかもしれないですね。。

なにかしら、改善するきっかけになるかもしれませんので

もしあれば、気軽にコメントください。

まぁ、必ずしも主が解決できるとも限りませんのでご了承ください(笑)

それでは、この辺で次回まで See you again♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AD-2 | ホーム | AC-10>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
