Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。



スポンサー広告 |

AD-4

明日は、2週間ぶりのカラオケだー!

・・・と思っていたんですが、友達1人が岩手にクレーンゲームを

しに、いくそうで(いや。これは前々から知ってた話)というのは置いといて

もう1人の友達が、いつの間にかその友達と一緒に岩手に行くということに

なってたみたいでして、、

明日は、1人で最近買いました、パソコンの18禁ゲー『恋愛0キロメートル』を

やってますかね。。

あぁ、でも親いるからやりづらいなぁ。。。

やってる途中に部屋にこられると困りますね。。

フルスクリーンで設定してるので、ウィンドウに戻して音消してってのが

めんどいです。。

心臓に悪すぎる。。あのスリルは・・・。

バイオより、怖いです(笑)

親と一緒にカラオケ・・・とも考えたんですが会員証作らないといけないし・・

結局自分だけしか歌わなさそうだし、明日は奈々さんの曲を練習します。

来週か再来週のカラオケに向けて、でも・・・難しいですね。

一応、毎朝会社にいくときに車で奈々さんの曲を流してはいるんですが・・・

やっぱり、歌詞見ながら聴きながら歌ってみないと実感というかリズム

音程とかブレスのタイミングとか分からないですもんね。。。

最初は、まず聴いて耳に馴染ませる的な・・・感じです、主は。。

そのあとに、歌詞見ながら実際に歌ってみる・・・という流れで新しく歌う曲は

やってます。

相変わらず、ビブラートが出来ないのは残念ですが音程合わせるとこだけでも

頑張ってやろうと思います。

寒い。。ユニクロでボア付きのパーカーを買ったんですが凄く暖かいです。

ただ・・・手は冷たいんですけど。。

前に、書いた記事のこともあってちょっと薄い軍手をはいてると少しは暖かいです。。

というか、なにげに昨日の力仕事(よくわからない物を運んだ)で

腕が筋肉痛になってます・・・情けないです。(>_<)

ということで、小さいマッサージ機でいまから筋肉痛ほぐし的なのを

やってみたいと思います。逆に痛いだけかもしれないですけど@@

では、今回はこの辺で。。

RPGやりたいなぁ。。次回まで See you again♪


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<AD-5 | ホーム | AD-3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日は、2週間ぶりのカラオケだー!・・・と思っていたんですが、友達1人が岩手にクレーンゲームをしに、
2012-11-03 Sat 05:18 まっとめBLOG速報
| ホーム |
