Black Dragon Soldier

水樹奈々さんやゲームについて色々書いてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AD-5

今日は、勇者になって1人でカラオケいってきました@@

どうしても、歌いたかったので・・・。

水樹奈々さんのアルバム『THE MUSEUMⅡ』の曲7、8割くらい

歌いました。1人だと次々歌わないといけないから大変ですね。。

ほとんど、休むことなく歌い続けてました。

奈々さんのアルバム曲14曲くらい歌ったあとアルバム以外の

曲を歌って、AKBの曲歌ったり24karats TRIBE OF GOLD

を歌ったり、ライオン、God knows... 中学校のとき聴いてた

涼宮ハルヒの憂鬱の中の朝倉のキャラソンの『COOL EDITION』を

歌いました。全くリズム掴めてなかったんですが、2番あたりから

思い出してきました。。知ってる曲のほうがいいですね。。

昔の曲だと思い出すの時間かかります。。先に聴いてればよかったな。。

ETERNAL BLAZEとSCARLET KNIGTは、2回ずつ歌いました。

ETERNALは、普通のとライブのやつで。SCARLETは、アルバムのを順番に

歌ったのと、一番最後にガイドボーカル大にして奈々さんと叫んだのとです(笑)

1人だったのに、結構な大部屋に案内され・・・贅沢だなーと思いながら

歌ってました。受付の正面だったので他の人たちの目線が痛かった(´ω`)

だが、気にしない。そして、外に出ると雨が降ってるという・・・。。

午前中は、ワングーいってもけいおんハイスクールなくて

午後のカラオケのあと色々見回りましたが、どこにもあらず・・・

何してるんでしょうね。。ワングーは・・・。

あんだけ、歌ったのに声が枯れてる様子はないです。。

意外と無理はしてなかったんですかね・・・無意識でしたが。。

まぁ・・・喉が無事で良かったです。。

アメでもなめて喉のケアしないとですね。。

それでは、今回はこの辺で・・・

ダムネーション見たかった・・・ See you again☆彡
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<AD-6 | ホーム | AD-4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は、勇者になって1人でカラオケいってきました@@どうしても、歌いたかったので・・・。水樹奈々さん
2012-11-03 Sat 05:18 まっとめBLOG速報
| ホーム |
